matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

長澤まさみ (ナガサワマサミ : Nagasawa Masami)

長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃんまっさんがっさーわー

静岡県磐田市出身。堀越高等学校卒業。身長168cm。東宝芸能所属。

父は元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明。

出典:Wikipedia

長澤まさみについて語ろう
(コメント0件)

長澤まさみの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#長澤まさみ)

7分前

@iagine1effecti1

<芸能☆裏ネタ> 長澤まさみ 横浜のラブホテルに入っていく姿を目撃されるwww
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

8分前

@syukuntorend

長澤まさみ・野田洋次郎がベトナム料理店&バーデート!意気投合な会話に交際発展の予感 goo.gl/Zk8MT9 #長澤まさみ #野田洋次郎 #デート #交際 #バー #熱愛
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

12分前

@gas9action

<芸能☆裏ネタ> 長澤まさみ 横浜のラブホテルに入っていく姿を目撃されるwww
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

13分前

@megurururuno

長澤まさみ、主演舞台の演出家に「俺もキスしたかった~😋😋」とか お気にいりのスムージーの話してるとき司会のおっさんに「これあれ入ってるんだろ乳頭😊」※豆乳のまちがい ちょいちょいセクハラ発言されてて本当に可哀想。それにオッサンたちもきもすぎる
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

17分前

@english45balan1

《エンタメ☆彡》山下智久 長澤まさみと●●www 熱愛疑惑は本当だった?
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

長澤まさみの公式Instagram

これは,鬼灯チョコレート👌 素晴らしい経験をありがとうございました. 感謝...♡
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

♡♡♡💗♡♡♡
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

今週末…散歩する侵略者…みてね♡
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

🙏✨✨✨ もう一回観に行きたい。
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

散歩する侵略者 もうすぐ。。。 ドキドキ。わくわく。
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Instagram(#長澤まさみ)

超高速スパイラルミックス巻き❗️笑 バック3ブロックに分けて束を取って巻いていきます🌀 中間から巻いてコテをねじりながら毛先まで滑らせて🌀 ボリュームが出やすい巻き方ですよ☺︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

え?警視庁捜査一課の刑事役って事はキムタクが新田さんをやるの?🤔 見たいような見たく無いような…😰 山岸さん、長澤まさみは合ってると思う☺️ #東野圭吾 #マスカレードホテル #木村拓哉 #長澤まさみ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

casual short...... 全体にふんわりパーマをかけて両サイドを耳掛けスタイリングで。 スタイリング材はN.の#ナチュラルバーム でこなれ感☺︎ 冬服にショートは相性ぴったりです ✂︎ ✂..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

映画を薦めタイタニックvol11 ウオーキングデット8公開スタートに向けてウォーミングアップと言わんばかりに、アイアムアヒーローを鑑賞!のろのろ歩いて来るタイプのゾンビじゃないぞ! #アイアムアヒーロ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

長澤まさみさんとpage oneのかき氷!(^-^)page oneでは年中かき氷やってるので食べにきてください(^-^)冬の新作を考案中(^-^) #長澤まさみ#祇園#京都#pageone#かき氷#..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

#長澤まさみの関連ブログ記事

長澤まさみに関するQ&A

#長澤まさみの関連ニュース

Youtube(#長澤まさみ)

長澤まさみのニコニコ動画

Dailtmotion(#長澤まさみ)

Soundcloud(#長澤まさみ)

Vine(#長澤まさみ)

アルバム(iTunes)

長澤まさみの出演番組

(^○^) 2ちゃんねる(長澤まさみ)

長澤まさみのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)